top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Hula Lesson in Hawaii☆


Kaleialohapoinaole

今日は、私のHula 人生の中の第2章の始まり。。

幼少の頃から、ずーっとダンスを踊り続けてきました。

初めてフラに出会ったのが、

今から20年ちょっと前。

お世話になったHalauを去り、あっという間に1年半。

私の人生の中で初めてダンスが無かった1年半でした。

今日まで色々な事を考え、悩み、そして多くの方々に

励まされ、そしてアドバイスを頂いてきました。

そして、今日、2月1日。

HPを立ち上げ、Hula レッスンをハワイで始めることになりました。

私のHula人生の中で沢山の事を教え,経験させてくれた2人のクム。

この2人のクムと出逢わなければ 私のHulaは生まれなかったと思います。

2人のクムと、ハワイで、そして日本でいつも応援し、

励ましてくれる方々の思いを胸に抱えて

これからは、私のHulaを踊って行きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。


bottom of page