top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

10th Anniversary of my blog


HulaとHawaiiの日記 2/16

今日はね。

私のブロクの日

10年前の2006年の2/16にブロクを始めたの。

Hulaの話から、

日々の話、旅に出た事、美味しいもの、 きれいなものを見つけた記事、

悩んだ日々、嬉しかった事、悲しい別れ、 メリーモナークの舞台に上がるまでの日記、

そして、これからの事。

私の人生の中の10年が

このブロクに残っている事が

凄く嬉しい~。

いつか、ゆっくり読み返してみたいと思う。

いつになるか分からないけどね、えへへ(笑)

2006年のブロクから読んでくださっている方、

そして、アメブロになってから読んで下さっている方、

読者になってくださったり、そして毎回の様に

いいね!をしてくださっている方々。

この場をお借りして

感謝の気持ち伝えたいです。

本当にありがとうございます。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。


bottom of page