top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Under the spreading mango tree ☆


Mango Tree

週の始まり月曜日。

朝からVogが広がり、

青空が恋しいハワイ。

さてさて、今日は、夕方

大好きな場所へ。

大きなマンゴーの木が2本、

そしてちっちゃなベンチ。

静かでとっても落ち着く場所。

この木の下で、

リクエストを頂いたレッスン曲の

モーション考えていたの。

リクエストを頂いた曲は

自分のかけがえのない母親の存在、

そして母親のアロハの心、

大切に思う母親への気持ち。

無償の愛を与えてくれる

母親、大地のような存在、

時にはたくましくもあり、

いつも沢山の愛で包み込んでくれる。

大きなマンゴーの木を見ていたらね、

ちょっと温かい空気が通り過ぎるのを感じていたらね、

一気に出来上がりました(笑)

Hulaは自然の中で

教えてくれるもの

と 私は信じているんだ。

レッスンの日が楽しみ~


bottom of page