top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Merrie Monarch Hula Festival 2016


メリーモナークも終了。

木曜日から3日間、

Kalakauaを讃えたフラの祭典

今年も本当に素晴らしかった~

そしてそして、感無量だったのは、

今年のミスアロハに選ばれた

カイウラニちゃん。

彼女が小さい頃から学んでいたハラウは、

私が以前所属していたハラウのファミリーハラウ。

ウニキや、イベントなどで一緒に踊っていたの。

ファミリーハラウがクローズした後は、

少しの間、同じハラウで練習。

幼い頃から容姿もそしてHULAも 美しかった彼女

その後 ハラウを離れて どうしているのかな? とは思っていたのだけど、 今回新しいハラウからの出場。

実は、エントリーを全く知らなかったので、

TVを見ていてびっくり!

ミスアロハとしてふさわしい

迫力あるOli,Kepakepa,、力強い、カヒコ、

美しいエレガントなアウアナ。

そしてミスアロハの栄冠!

小さな頃の夢が叶った瞬間

感動で、言葉無かった~。

多くの人々に感謝していますと、インタビューで話していた様に、

彼女には沢山のサポータいる。。アンティー達も

最高のギフトをもらった感じだろうな~。

本当に興奮が冷めない夜だったよ。

グループ カヒコ、グループアウアナも

今年も例年以上のレベルの高さと、

そして、それぞれのハラウの素晴らしさを見せてくれた

フェスティバル。

ダンサーを見たらクムが見える

正にその通りだね。

来年もそしてこれからも

ますます楽しみ。

見ている私を

HULAのストーリーに導いてくれた

本当に幸せな3日間でした

Ho`omaika`i `ana For All of the participants!


bottom of page