top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Happy Lei Day 2016☆


レッスンが続き、

少しバタバタっとしている毎日。

レッスンの事は、またの機会に・・・

今日5月1日、ハワイは レイデー

年に1度のレイデー、今年は日曜日なので、

レッスンが終わってから、

まっすぐ(笑)カピオラニ公園へ

一番の目的は、

やはり、レイコンテスト!

今年はやはり日曜日だったからか?

沢山の作品が展示されていたよ。

お昼もすっかり過ぎた炎天下。

レイの展示を見るのにこんなに並んだ事はないくらいの

長蛇の列。

並ぶのが大嫌いな旦那も

好きなお花を見るためには

全然平気なよう・・・

そして、いよいよ!

今年も例年同様、5歳からの作品から始まり、

大人の作品まで、スタイル、色、そして用途のジャンルに分かれて

綺麗に展示されていました。

バンドスタンででは、ハワイアンミュージックにフラ、

沢山のレイスタンドにクラフトブース。

そして、腹ペコの私達を待っていた

ローカルフードの数々のブース。

沢山の参加者も色取り取りのレイに包まれた

甘い香りが広がる素敵な日でした。

Happy lei day☆

bottom of page