top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Na kea he a ka Malie


前日から明け方にかけて

雨が降っていたので朝のレッスンは

大丈夫かなぁ~と心配だったのだけど、

なんともいいお天気に恵まれた

日曜日のフラレッスン♡

まだ、フラを始めて間もない生徒さんでした。

体験コースはお二人からの催行なので、

プライベートレッスン。

ハンドモーションを重点におき、

柔らかい動きを沢山学ばれました。

ステップはベーシック中心にして、沢山のハンドモーションを入れ込み、

ゆったりとした曲に仕上げてみました。

レッスンの始まりから終わりまで

終始優しい笑顔の生徒さん。

ハワイは初めてだそう。

このハワイでフラを踊れるなんて~

と、とても感動されていました。

苦手な動きもレッスン終了前までには克服されて、

優しい笑顔と穏やかな雰囲気を持つ生徒さんは

まるで歌の中に出てくる

malie の風のようでした。 フラが大好きな気持ちが 一杯溢れていた素敵な時間となりました。

レッスンの受講ありがとうございました♡

bottom of page