top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Back to Hawaii☆


無事にハワイに戻って来ました。

戻って来て早くも4日が過ぎてしまいましたが・・・

やっとブロク復活です(笑)

日本滞在中は、もっとブロクが書けるかなぁ~

と思っていたのだけれど。。

忙しすぎて無理でした(涙)

この間、ご訪問下さった方々

本当にごめんなさい。

今回の旅は、

独立後、2回目のフラの旅でした。

そして、初めてのグループワークショップ。

沢山の方々にご参加頂けて

皆さんのMana を一杯感じて

レッスンをする事が出来た事、

フラを通じて出逢った方々の

優しさとおもてなしの心に

感謝の気持ちで一杯です。

私のフラは、

皆さんが今まで学んで来られたフラの

動きとは違うかと思いますが、

それが私のフラなのです。

まだ慣れない動きに

戸惑った方々も少なく無かったと思いますが、

皆さんからの嬉しいお言葉と、

レッスン中の笑顔が

とても印象的な素敵な時間でした。

本当にありがとうございました!

終盤は、日本の家族と過ごし、

家族の愛と大切さを

改めて実感した日々。

今回の旅も

忘れられない

思い出多き

幸せな時間でした!

Mahalo Ke Akua !

bottom of page