top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Ukulele picnic in Hawaii


昨日の大嵐は去り、大きな虹が出た、青空の朝。

大切なお友達が出演するウクレレピクニックに

久しぶりに行ってきたよ~。

随分前に

お店が出店したので

それ以来のウクピク。

以前はえひめ丸の慰霊碑がある

カカアコウォーターパーク内の

丘での開催だったんだけど、

数年前から

カカアコの平地のパークへと

変更したらしい。

ステージも2つあって

いきなりテンションUP。

大切なお友達の出番は

10時過ぎから。

オープニングは

クウイポ クムカヒさんによる

プレから始まった。

プレをしながら

以前私達も

オープニングを任された時の事を

思い出したの。

メリーモナークに出る1年前に

ファンドレーザーも兼ねての出演。

その時の写真、発見(笑)

↓ 2010年の時です。

第1回かと思ったら、

第2回のウクレレピクニックでした!

懐かしいなぁ~と思っているうちに、

お友達のグループの出演。

心温まる皆さんの笑顔と

ウクレレ、そして歌の素晴らしさを

改めて実感する

楽しい時間。

その後も豪華ゲストや

フラありで大盛況。

そしてそして、

日本からのアーティストの

Keikoさんの演奏。

ゆったりとした

伸びのある美しい歌声に

聞き入りました。

特にね。

Pua Sakuraがとても気にいり、

早速CDをゲット!

ゆっくり時間をかけて

モーションを考えたいと

思います~。

初めて観客として訪れたウクピク。

来年も行ってみようかな~

bottom of page