top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

New family member


今朝は、気温が下がって寒いホノルル(笑)

日中も22度。

ハワイ島でも、記録的の低気温。

日本で着ていたジャケットを

再び探しちゃった~。

GWに入り、

レッスンが詰まっていますが

なんとか、雨にも当たらず

それぞれのフラに対する思いや

少し立ち止まってしまった時の

再出発へのきっかけに、

そして。。。

フラってこんなに楽しいものなんだぁ~

と、思ってくださるきっかけに

なったら嬉しいなぁ~と

思って毎回レッスンさせて頂いています。

皆さんの顔が

レッスン終了後に

笑顔に変わる時が

私にとって凄く嬉しい瞬間。

ハワイ滞在中の大切なお時間に

レッスンを受講して頂ける事

本当に嬉しいです!

皆様に感謝です。

今日は、レッスンを終えて

寒くてブルブル震えながら

帰るとね。

野生の夫婦鳩の

赤ちゃんがおりました!

初めてのお披露目です。

赤ちゃんが誕生していた事は

夫婦鳩の様子で分かっていたんだけどね。

ちょっと感激☆

最初は怖がっていたけれど、

お母さん鳩の様子を見て

一緒に私の手から

ご飯を食べました~。

今日から、

3人分のご飯。

明日も3人でラナイに

やってくるかな~。

待ちどうしいな~♡♡

bottom of page