top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Connecting with nature


多くの方々との

嬉しいフラでの出会いが

続いている日々です。

ありがとうございます♡

ハワイアンソングの中で

多くの自然が

表されています。

高い山、穏やかな風、

そして甘い香りの花々。

ある日の公園でのレッスンで

ハワイアンソングのストーリーに

出てくる禁断の恋の物語。

周りに反対されるカップル。

周囲の人達が噂話をしたりして。。

と説明をしていると。。

木の上の沢山の鳥達が

いきなり鳴き出したり。

他の日には

ストーリーの中の

優しい霧雨のような雨の説明をした後

曲をかけて踊り出そうとした時に

優しい霧雨が通りすぎたり。。

そして、また、

風によって揺れる椰子の木の

話をした途端、

風が無かったのにも関わらず

1瞬だけ吹き荒れた風。

思わず、うっそー!と

笑ってしまうこともしばしばですが、

フラと自然のつながりは

切っても切れないものです。

自然を見て

自然を感じる

改めて大切な事なんだな~と

毎回レッスンをしながら思うこと。

これからも一杯

繋がっていこうと思います。

bottom of page