top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Hawaii Sunset


ハワイも少しずつ、

季節の変わり目になってきています。

マンゴーの花が咲き始め、

サンセットが以前よりもWaiana`e Mountain 寄りに

沈み始めています。

先日は、久々にサンセットを見ました。

レッスンが夕方で室内だと気がつくと、

夜になっている事が多いのですが、

先日は、パークでのレッスンだったので、

夕日と共にレッスンが終わりました。

日がまだ上にある時は、

日が沈む時間ってまだまだだなぁ~って思うけれど、

一度沈みかけた夕日は、あっという間に落ちていき、

海の色、空の色、そして周りの木々や建物までもの

風景を美しく変えてしまう・・

毎日違うサンセットの風景。

今日と同じ景色は二度と見る事が出来ない。。

先日のサンセットも

オレンジや赤、ピンクに変わった

素敵なサンセットでした。

ちょっとしたご褒美。

ハワイの自然にエネルギーをもらい、

またお仕事にHulaに

頑張ります~☆

皆さんにもこのエネルギー

届きますように♥

bottom of page