top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Maikai loa


今日はね、

レッスンとレッスンの合間に

アラモアナに立ち寄りました。

必要なものをGetして、

山側からセンターステージの近くに来た時に、

聞こえてきたハワイアンソング。

まつりインハワイのイベントでの

日本のお教室のステージパフォーマンス。

数年前に、

オープンワークで指導した曲と同じだなぁ~と思い、

今までこの曲をステージなどで

踊っているハーラウを見た事が無かったので、

立ち止まって見てみました。

見ていると。。。

私が指導したモーションと全て同じ。

年配の女性8人で踊られていました。

とても丁寧に

そして、何一つモーションを変える事無く・・・

きっと、オープンワークに参加してくれた方が

しっかりと指導してくれたんだろうなぁ~と

思いながら、懐かしさと嬉しさが溢れてきたの。

思いがけず、自分の指導したフラを

踊ってくれているダンサー達を見ることができて、感激!

とても大切なギフトを頂いた様でした。

嬉しすぎる~。

これからも、努力を惜しまず、

頑張っていきます♡

bottom of page