top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Morning lesson @ Ala Moana


今朝は、

アラモアナ ビーチパークで

レッスンでした。

最近のハワイは

曇りや時より雨やシャワーの毎日。

今朝も雨がぱらつくお天気でしたが、

レッスンの始まる前には

大きな虹が

出ていました。

青空が出ていたかと思えば、

どんより曇り空、

そして時より吹く強い風。

正に冬のハワイです。

細かい内容は

ブログでは書けないのですが、

フラを踊る上で

大切な事を沢山理解してもらえました。

フラを指導するにあったって、

やっぱり駄目な事は駄目なんです。

勿論、知らない事って沢山ある。

でも、知ってしまった以上

やはりフラをやる上で

やってはいけない事は

例えどんな理由があってもやってはいけない。

それが、

フラを踊るダンサーとして

指導者として

フラに対するリスペクトだと思うの。

そして、それを素直に受け入れる気持ち、

それもダンサーにとって必要で

大切な事。

気持ちの変化で

皆の目がキラキラ

輝いてきています♡

彼女達とのレッスンは

まだまだ続きます。

益々寒くなってくるハワイ(笑)

そろそろ、フリース

出しておこうかなぁ~

bottom of page