top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

500円の寄付でフラレッスン♪




昨日より、Kāko`o Maui-私達が出来る事の

第2弾の受付が開始し、ご協力を頂いています。

ありがとうございます!


ご案内をしてから、同じようなお問い合わせが数件

ありましたので、Blogでも書きたいと思います。


指導者の方が、今回の動画レッスンを個人として受講して、それらを生徒さんに指導したいのですが可能ですか?という質問でした。


回答ですが、指導者の方が、今回のレッスン動画を生徒さんなど他の方と共有する場合 または、動画の共有はしないけれど、モーションの振り写しをする場合は、グループとしてご登録をお願いして、動画の共有する方、モーションを学ばれる全ての方々からの寄付をお願いしています。(お名前のご登録が必要です)


しかし、指導者の方が2025年以降に 今回のMeleを動画の共有はせず、

モーションの振り写しで生徒さんにお伝えする場合には

生徒さんからの寄付は必要ありません。


その場合は、個人としてお申込みください。


今回の動画レッスンの趣旨は、マウイ島への寄付というのが一番の事で、皆さんが学ばれた曲を生徒さんへ繋げて下さる思いに対しての説明が足りず、ごめんなさい



そして、皆で共にMaui島の曲を踊ろう~!という事で、

今回の動画レッスンのMeleは、

I ka la'i o Lahaina 決定しています。

曲をお聞きになりたい方はこちらからどうぞ!





500円の寄付という事で行う動画レッスンですが、

通常私が行っている動画レッスンと内容は同じ、

今回のMeleでは、6回に分けてのレッスンとなります。



詳しくは、こちら


いつか、皆さんと一緒にこのMeleを

何処かで踊れたらいいですね。


ご参加をお待ちしております~

Comments


bottom of page