top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Going My Way ☆


お仕事の後、

フラレッスンではなく、 久しぶりのエクササイズ

ウォーキングすると、 色々な事が頭の中で

整理されたり、感じたり、 フラから学ぶもの以外の

なんというか、 人間としてのエネルギーを受信したり、 発信したりするんだよね。

ハワイの何気ない景色や

小鳥のさえずりを聞いているだけで、

大切なヒントをもらえるの。

少しシャワーが降ったり、

風が強かった夕方だけど、

思わず、

E Ala Eを口ずさみ、

雲に覆われた太陽が顔を打hしてくれるのを 祈ったりして。。。 何度も何度もチャントをするの。

そして、大きな太陽がうっすらと現れてきたとき、 答えてくれる喜びを感じたり、

ハワイと自然に感謝しながら歩くんだ。

今日は、イヤフォンでハワイアンミュージックを聞かない、

自然との交信日。

1時間のウォーキングを終えて

車に乗った瞬間に大雨(笑)

答えがココにあるね Going my way !(笑)

神秘的で言葉に表せない

感動の火曜日の夕方でした。


bottom of page