top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Hula Hōʻike


土曜日のホイケは

心温まる本当に素敵な時間だったんだ。

何度か ホイケに伺ってるんだけど

初めて客席から皆さんのフラを見せてもらい 、とても楽しみました

私のフラは 、

尊敬する先生への思いを込めて。

そして 沢山の感謝の気持ちを込めて。

沢山の思い出が蘇ってきたの。

最初に出会った頃の事

イベントで、ショーで

メリーモナークで。

沢山の思い出がね。

最後に先生のフラ、

しっかり目に焼き付けておこう!

と思い、見せてもらった。

空気感がすごく暖かく、居心地のいい

フラの空間。

まだまだ見ていたい

そんな穏やかで美しいフラ💕

緞帳が下がるまで

立派でそして素敵な時間でした。

この素晴らしい時間を一緒に

過ごさせてもらえた事

本当に嬉しかった。。

ハーラウの皆さんの

優しさも本当に嬉しかった素敵な時間。

感謝の気持ちで一杯です❣

bottom of page