top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

So Beautiful


フラのモーションを考える時にね。

ハワイ語の用語を調べるのは勿論の事、

歌われている場所やその土地の特徴、

場合に寄っては、神話や歴史などなど色々な事を調べることから

始めています。

その後にリクエストを頂いた生徒さんのレベルなどを

考えモーションにするのだけれど・・・・

時に煮詰まります(汗)

そんな時は、環境を変えてみるんだ。

今日は、自宅近くをお散歩。

イヤホンで曲を何度も聴きながら、

空、花、木、時にお散歩しているわんちゃん(笑)を見ながらね~。

自然に湧き上がるインスピレーションを待ちながら・・・

そして、ピピッと来たのでは・・・・

何かがこちらを見てる気配。

そして振り返って見ると、

バードオブパラダイスがにょきっと

顔を現してた(笑)

まるで優雅に羽ばたく

ピーコックの様にね。。

真っ青な青空にとても美しく

輝いていたんだ・・・

そこで、きた~

ピピッとね

5バースある曲の

4バース目が完了

ハワイの自然のちから・・・

Mahalo, Hawaii. Beautiful Hawaii nei

bottom of page