top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Beautiful Hula day☆


今日は、お昼過ぎから

フラレッスンでした

レッスン曲は、

私自身がまだフラを始めた頃に

習った事がある名曲。

勿論、20年以上も前のことなので、

モーションは全く忘れてしまったけど

懐かしいような、新しいような思いで

先生向けの少しハードルの高い向け用の

モーションを考えたの。

シンプルな名曲。

シンプルなので、逆にとても難しい。

もしかしたら、今までに無い位の時間をかけて

やっとモーションが完成!

そして、今日のレッスンに!

教えていくうちに、

そして、何度も踊っているうちに

不思議とどんどんこの曲が好きになっていくんだ。

家で何度も踊っていた時とは、

全然思いが違う・・・

受けてくれている生徒さんのお陰だね、きっと。

少しずつモーションを修正しながら

無事にレッスンが終了。

大きなシャワーツリーの木の下で

また新しいストーリーが生まれていくよ。

明日も、そして明後日そしてその次の日も レッスンの日々。

楽しみだよ~♡

bottom of page