top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Morning Hula Lesson ☆


今朝は厚い雲の覆われた空の中、

フラレッスンでした。

今日の生徒さんは、

可愛らしいワヒネの方。

最初に課題曲の説明をし、

いよいよモーションへ。

初めてのステップもあり、

戸惑われながらも、難しいタイミングも

最後は、ぴったりと合わせてくれて

とても柔軟に学ばれてくれました。 メレの中でハワイの州旗の事が出てきたの。 ぱっと海の方をみたら、 いつもはあるはずの無い州旗が。 独立記念日が近いので アメリカの国旗とハワイの州旗が 遠くの方に風に揺られていました。 正にメレで歌われている姿の様に。 これも、何かのタイミングかも しれません。

気がつけば、ブレイクタイムも忘れてしまい、

じゃあ、一人でね~(笑)など、

プレッシャーを与えてしまう場面もありましたが、

見事に優しいフラを踊ってくれました。

隣で踊っていても

穏やかさを感じる素直なフラを踊られる生徒さん。

これからも、頑張ってくださいね。

レッスンの受講、ありがとうございました♡

bottom of page