top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

He nani maoli no ☆


嵐が予想された今日は、

午後からは青空のお天気に

お昼過ぎからフラレッスンでした。

中級、上級レベルの

リクエストを頂いた課題曲。

自然の情景と愛を表す

素敵な曲をリクエスト頂きました。

ここ数週間、今日のレッスンの

モーションを考えながら

メレの内容、そして背景などを頭に浮かべて

モーションを伝えている間、

何度も鳥肌が立ちました。

言葉に表せないんだけれど、

これもフラの力。

上級レベルのフラをきっちりと

踊りこなせる今日の生徒さん。

まだまだ伸びる要素を沢山持ってらっしゃる

とても謙虚で美しいフラを踊る方。

難しいステップもそして慣れないモーションも

とても真剣にそして沢山吸収しようという思いに

溢れた暖かな時間でした。

いつもの事ですが(笑)

終わった後、気がつけば、休憩時間を取るのを

忘れてしまうほど、踊り続けた時間に。

つい必死になってしまうと、忘れてしまって・・・

ごめんなさい

これからのフラの道

応援しています!

レッスンの受講ありがとうございました♡

bottom of page