top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Beautiful `Ohana ☆


先週のどよーんとした

お天気から一転

元気一杯の暑いホノルルです

午後からフラレッスンでした!

ご家族で待ち合わせ場所に来てくださった

今日の生徒さん。お母様とお嬢様のレッスン。

初めて学ばれるフラに

少し緊張しながらも、

フラについてのお話を

一生懸命メモを取りながら

聞いてくれました。

今回の課題曲は

正にハワイの歌。

ハワイの自然、ハワイの風景、そして

何気ない日常にあるハワイの光景、

ハワイが大好きな気持ちを歌った曲。

途中、聞こえてくる~子供達の笑い声の

歌が。。。、聞こえてくる~

の後に、大きな音を立てて通り過ぎるヘリコプター(笑) 笑い声からヘリコプターの騒音に早代わり(爆)

そんなハプニングもありながらも、

最後は最初の緊張もほぐれて

ゆったりとしたフラを見せてくれました。

まだまだ分からない事が沢山あると思いますが、

日本に帰られてから、是非ゆっくりと

ハワイでのレッスンを思い出して練習されてくださいね。

皆さんとっても仲が良く、穏やかで温かいご家族の

Aloha♡ を感じさせて頂いた時間でした。

レッスンの受講ありがとうございました♡

*レッスンの後は、スイカのシェイブアイス! 暑いよ~

bottom of page