top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Beautiful rainfall in Hawaii


今日は、旦那と2人。

コオラウ山脈へ。

ホノルルとは違い、

wind ward といわれるほど

風が沢山の雨を連れてきてくれています。

お天気のいいハワイはとても好きだけど、

雨のハワイもとても素敵なんだ。

心が少し疲れてしまった時、

この場所に来ると元気にしてくれる。

ベールのような霧雨、

濃霧がコオラウ山脈を囲い 色とりどりの木々の合間を

ゆったりと通りすぎていく。

小鳥達のさえずりと、 さーーーーという美しい雨音。 遠くに見える細く長い滝。

雨のハワイの魅力が

ここには沢山あるんだ。

ハワイアンソングに出てくる多くの雨。

その場所場所に降る雨には意味があり、

そしてKaona (隠された意味)がある。

濃霧も同じ。

山脈を包み込むような美しいベールの霧雨。

沢山のアロハを感じるよ~。

優しい雨にに包まれて

自然の愛を一杯感じ、

リフレッシュ!

ハワイはやっぱり

The Best of Best ♡

bottom of page