top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Makana from Heaven


昨日は、フラレッスンでした。

シャワーの多い日が続くハワイですが、 レッスンが始まる前には

青空と貿易風が吹くとてもいいお天気に

木陰でごろーん!としたい気分

生徒さんは、まだフラを初めて1年にならない

可愛らしいワヒネさん。

いつものように歌の内容のお話から始まり、

その後モーションへ。

初めての私のレッスンで、きっと緊張もされていたでしょうし、

モーションを覚えられるかどうか。。と

話されていましたが、全く問題なく、 直ぐに身につけられていましたし、 難しいハンドモーションも すんなりと美しく表現してくれていました。

短時間で4番までの曲を学ぶワークなので、

ここで完璧にしなくていいのですよ~と

いいながら、つい。。私・・・

ここをもう少しこうしたらもっと綺麗に見えるのでは、と

思わずステップアップのアドバイスもしてしまいました。

なので、かなりの課題に プレッシャーだったと思います。

ごめんなさい。

最後に一緒に踊った時に

予期しなかった

大きな大きな虹が目の前に現れて。。。

天からのご褒美を頂いた

とても素敵なレッスン。

私にとっても忘れられない時間となりました。

これからも、フラ、頑張ってくださいね。

またまた、素敵な出会いに感謝です。

レッスンの受講、ありがとうございました♡

*画像は、既に薄くなってしまったレインボーですが。。

とても大きく幸せな気持ちになりました!

bottom of page