top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Hawaiian Music ☆


CDが

手に入りにくくなってる

ハワイです。

私が知っている限り、

アラモアナに1店舗、ワードに1店舗、

そして、ウォールマートやサムズなどの

スーパー系に少々。

なかなか欲しいCDが

ゲットできるタイミングが

難しいので、

なんかとっても不便。

随分昔に、

タワーレコードやボーダーズなど

大きないわゆるレコード店がクローズ。

今や、ダウンロードしてしまえば

直ぐに手に入るからね。

私もI tunes に沢山の曲がはいっているけど、

でもでも、やっぱり

CDで持っていたいんだ。

今日はね。

オーダーしたCDが

到着!

ドンドン増えていく

私のCDラックだけど、

昔の曲を聴きなおしてみたり、

その時、その時聞いた曲の

思い出が溢れてくるよ~。

ここ2週間は、

お仕事が終わってから

フラのお仕事の為、

ずーっとハワイアンミュージックを

聞いてばかりいるので

頭の中がハワイアンミュージックで

一杯!

だから、普段の会話も

ハワイやフラの言葉に変換

されちゃって

なんだかおかしいよ~(笑)

さあ、今夜も私の頭は、

ハワイアンミュージック

で一杯になりそう~。

あと、もう2週間は

続きそうだよ~。

bottom of page