top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Beautiful Saturday


土曜日ね。

前日の天気予報では

青空と言っていたけど、

まさかの曇り空。

太陽も厚い雲で覆われて

すっきりしないかなぁ~。

ハワイはやっぱり島だから

お天気読むのとっても大変みたい。

朝から友人達と会ってね、

その後、海へ。

なんかね。

今の自分達って、

今必要な事って

自然にやってきたりして。

まるで、

何かに導かれているというか、

これが今やるべき事をだよーって

教えてくれるというか

なんていうかね。

自分がこうしたい!って思うというより、

目の前にやってくるものを

受け入れなさい~って

言われているような

不思議な感覚があるんだ。

人と人の出会いやフラの事

そして、今 自分の立場におかれている

大切な事などなど

友人達と

ゆっくりじっくり話したよ~。

勿論、ビーチでフラ(笑)

気がつけば・・・

夕方6時。

曇り空だけど、

焦げました~(笑)

夜はね、他の友人宅で集まり、

宴スタート!

美味しいお料理を食べながら、

たわいもない楽しい会話で

夜中まで

食べて飲んで

踊りました~。

大好きな仲間達との時間。

とても素敵な土曜日だったよ~。

bottom of page