top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Wagaya- Tokyo Tonkotsu Ramen


昨夜のホノルルは、

久しぶりのストームの大雨。

数日は不安定なお天気と言っていたので

今日のレッスンはどうかなぁ~と

思っていたの。

今朝は、Mauka エリアでは

雨雲がかかっていたけど、

お陰さまで

レッスン中は

雨に降られることも無く

2レッスン終了。

初めて受講して下さった

生徒さんと共に

また美しいホノルルの景色の中、

そして、時より吹く風、

その風はとてもスペシャルで

シャワーツリーの花びらがが

舞い降り、また舞い上がる

優しい風の中のレッスンでした。

そして、夕方は、

主婦業をサボって(笑)

旦那とラーメン!

キングにある

”Wagaya " に行ってきたよ。

タイミングよく席が取れたけど、

私達が入ってもう5分もしないうちに

満席になってしまう程の

人気店。

最近のホノルルは

美味しいラーメン屋さんが多いけど、

ここのラーメン屋さんは、

お店の名前の通り

我が家な

あっとホームな雰囲気。

オーダーしたのは、

とんこつラーメン。

ちょっとこってりかなーと

思ったけれど、

スープもあっさり目で

最後まで美味しく頂きました☆

麺は固めや太さなどなど

カスタムも出来るみたい。

ホノルルのラーメンブームで

ラーメンの値段も

高騰しているように思えるけど、

ここはとってもリーズナブルだし、

量もちゃんとあるので

旦那も大満足。

ちょっと通ってしまうかも(笑)

美味しいラーメンを頂き

幸せ気分の

水曜日の夕方でした♡

bottom of page