top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Hula weekend


週末は、フラ ホオラウナ アロハのイベントに行ってきました。

日本のお友達のハーラウが

エキシ、そしてコンペにでるので

招待状を頂いたの。

何年か振りのイベント観戦に

少しワクワクしながら、

土曜日はエキシを見にアラモアナへ。

以前とは違い、エキシでも

審査員のコメントを頂けるらしいの。

朝、10時から夜の7時過ぎまで

沢山のフラ、そして、友人のハーラウのフラを堪能したよ~。

そして、コンペ当日。

久々にロイヤルハワイアンホテルに。

ワイキキも久しぶりで、

ドアーオープンの時間には

しっかり入場したました。

最初にローカルハーラウのカヒコだったんだけど、

ラッキーな事にフラブラザーのハーラウ。

懐かしい顔ぶれの

素晴らしいカヒコから始まり、

いよいよコンペ開始。

友人のハーラウも

素晴らしいフラで

ソロ、グループも両方入賞。

夜8時頃まで続いたコンペ。

久しぶりに見た

懐かしいホオラウナのスタッフの方々と

大好きな人々との再会、

そして素晴らしいハワイアンミュージックの演奏と

美しいフラ。

ながーい2日に間だったけれど、

本当に素晴らしい時間でした♥

bottom of page