top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Hawaii


土曜日の今日は、朝からフラレッスン。

半年前からご予約を頂いていた生徒さん。

朝からミサイル騒動があったハワイ。

朝の準備に気を取られていたので携帯を見たのが

アラートが入った時間から40分以上経っていたの。

なので、誤報というメッセージも既に入っていて

一安心してからのレッスンでした。

とっても良いお天気の中

輝く太陽に包まれた素敵な笑顔の生徒さんのフラ。

レッスンの受講ありがとうございました♡

そして、その後は旦那とドライブ。

昨夜見た日本の番組の情報を元に

ハワイを観光してきました(笑)

ハワイに住んでいる私達

(旦那は生まれ育っているけど)

全く新しい情報が分からないのが現状(爆)

こんなお店、あんなお店が出来ていて

ほんと、観光しました。

ハワイは常に進化してるなぁ~なんて思いながら。。

とても楽しい土曜日でした♡

bottom of page