top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

I'm back!


ご無沙汰しています~。

ハワイに在住して20数年ですが、

初めて2月の日本に帰国。

そして、数日前にハワイに帰ってきました!

2月の日本の寒さを忘れかけてしましたが、

予想を遥かに超えた寒さ(笑)に

若い頃この寒さの中で仕事行ってたんだ~と

自分でも不思議に思う程でした。

でも、とても濃い充実した日々でした。

ダンサー達のフラに対する真剣なまなざしと、

ダンサー達が それぞれの目の前にある課題に苦しむ姿

ダンサー達の試練はまだまだこれから続くけど

でも、少しづつ変化していく姿に

感動をしたり、喜びを感じたりしています。

素晴らしい人々と出会えた事に

感謝する素敵な旅でした。

ありがとう~。

それにしても、

ハワイも風が寒いよ~。

bottom of page