top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Hawaii flower season


毎日の様に良い天気が

続いているホノルルです。

そして、ハワイも

いよいよお花のシーズン!

レフアの花が咲き始め

いよいよ来週はメリーモナーク。

今年も残念ながら

ホノルルでTV観戦ですが、

やっぱりこの時期は

ワクワクするね~。

そして、毎年

自分が舞台に立った時の事が

頭に過るの。

Ho`opa`aとして

ステージに立ったのが

私の最初のメリーモナークの舞台。

ドキドキは勿論の事、

足を引っ張らない様にと

思っていたのに、

ヒロに入るなり声が嗄れてしまったり(汗)

舞台での事は全く覚えていないけれど、

ハーラウの皆の優しさに

支えられた時間でした。

あの時があったからこそ、

今度はOlapaとして舞台に立ちたいと思い

自分のフラを改善。

その夢は数年後叶ったけれど

あの時の事があったからこそ、

今の自分があると思う。

フラに感謝し、

出逢った人々に感謝し、

その気持ちを思い出しながら

メリーモナーク観戦します。

楽しみだなぁ~♡

bottom of page