top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Kaimana Hila


4月後半、GWに入り,

レッスンの日々が続いています。

初めてお会いする生徒さん、

そして、嬉しい再会の生徒さんと

楽しいレッスンの日々。

先日ハワイらしい、いいお天気の日。

Kaimana Hila のリクエストを頂きました。

Kaimana Hila なので、

やはりレッスン場所はここ、カピオラニ公園にて。

まさに物語の舞台。

私自身、日本に居た頃から

フラを踊っていますが、

ハワイに来て20数年、

日本でのハーラウ、

ハワイでのハーラウでも、

このKaimana Hila を

踊った事が無かったの(笑)

今回リクエストを頂いて

初めてこの曲を深く学び、

モーションを考えました。

物語の舞台、

この場所で踊るという事に

意味があり、

歴史と物語の説明が長くなってしまったけど。

(いつもながらに:笑)

時より吹く風が

心地よく、とても楽しいレッスンになりました。

レッスンの受講、

ありがとうございました☆

まだまだちょっぴり

忙しい日々ですが、

時間を見つけてブロクUPしていきます。

なかなか更新できず、

ごめんなさい!!

bottom of page