top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Dunkin Donuts in Hawaii


最近ハワイで良く見かける

ダンキンドーナツ!

ホノルル(ダニエルKイノウエ)空港の近くにも

新店舗がオープン。

ダンキンドーナツは、

確か今から10年以上前にもあったけど、

その時は知らず知らずに閉店してしまっていたような・・

しかーし、少しづつ復活して

どうやらハワイでもこれから続々新店舗が

オープンするらしいのです。

ハワイのドーナツと言えば、

マラサダ!

カメハメハベーカリーや

テッズのパイ、

クリスピークリームドーナツと

ハワイは、スイーツが一杯だけど、

ダンキンも最近人気の様で

先日行った、

空港の近くの店舗も

お客さんで一杯でした!

久しぶりに

ボストン クリームドーナツ♡

次の日のフラのモーションを

考えながら、食べていると・・・

最初に浮かんだ曲とは違う

アーティストの曲(曲名は同じだけど、

メドレーになっているの)が

頭に浮かんできて・・

急遽、そっちだ!と思い変更。

そして、翌日。

以前にお伝えしていたミュージシャンの曲とは

違うバージョンに変更した事を伝えると・・

”ええええー私は最初から

こちら(急遽変更した方の曲)かと思って

とっても素敵な曲で喜んでいました”と 生徒さん。

前日にモーションを

変えたのは大変だったけど・・

良かった~。

きっと、ダンキンのお告げ。。

フラレッスンの前日は、

ダンキンに通いそうです(笑)

bottom of page