top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Half a day in Osaka


前回の日本への旅の中で...

関西にフラを指導に行く様になってから 

念願だった”海遊館”へ行く事が出来ました(笑)

勿論、ジンベイざめがお目当て☆

旅程では、その日は、

東京に向う予定でしたが、

夜、大阪のホテルでのショーがあると聞いて、

関西に残る事に。

夕方からのショーなので、

ホテルをチェックアウトした後、

半日の大阪観光になったの。

数日前から従兄弟が

大阪に仕事で来る予定だったのですが、

それもキャンセルになり、

ひとり、水族館で涼しみながら癒されようと思いきや・・・

夏休みという事もあり、

沢山の人の列~

海外からの観光客がほとんどで、

癒されるどころか、なんだか、

慌しい感じ・・

お目当てのジンベイざめだけはと

他はさらりとみて・・・

メイン発見!

この時ばかりは、大興奮☆

そして、経路に沿って道順をいくと、

途中に小さなカフェ?

こちらも沢山の人だかりだったんだけどね。

”ジンベイソフト”

やっぱり買っちゃった(爆)

さっぱりしていて、美味しかった~

けど、やっぱり慌しいね。

そして、クラゲの展示もあったんだけど、

それも、入場規制があり、

エスカレーターの前で少し待ち、

人だかりの中、さくっと通過。

でも、とっても綺麗でした。

慌しかったけれど、

念願の海遊館

いけてよかったよ~。

そして、つかの間の

休日も終わり、

再びフラへ。

日本滞在、最後の夜も

素敵なフラでした☆


bottom of page