top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Lovely Neighbors


今から10年位前だったかなぁ~。

1階に住んでいるご近所さんが子豚を2匹

ペットとして飼ったのね。

小さくて可愛くて、でも、

大きくなったら、どうなっちゃうんだろう?

と思っていたの。

なかなかそれから、

お散歩の時間とかと合わなくて

彼らを見ない日が続き・・

もう、忘れかけていた昨日。

大きな姿を発見!

すごーく、

大きくなっていました~

写真では小さく見えるけど、

かなりの大きさ。

抱っこは勿論出来ません(笑)

でも、元気にすくすくと

育っていて感激。

しかも、とっても人懐こくって、

綺麗でびっくり!

オーナーさんの声を聞き分けて、

呼ぶ声に反応したり、

賢い豚ちゃん達。

この豚ちゃん達も、実は・・・

ハワイの伝説のハンサム男子

半神 カマプアア だったりして(笑)

Kamapua`a のお話は

過去のブログからどうぞ!

久々に会えたご近所さん

その可愛らしい姿に

ほっこりした時間でした♡

bottom of page