top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Merrie Monarch 2019


あっという間に終わってしまったメリーモナーク。

新しい風が吹くハワイのハーラウ

それぞれの素晴らしいパフォーマンス。

沢山の感動とAloha

それぞれのハーラウのルーツ、

それぞれのスタイル.

素晴らしい3日間でした。

毎年ながら、

自分がステージに上がった時の事を

思い出しながら、フラシスとの沢山の

経験と思い出が蘇ってくるようでした。

人生の中でそんな経験をさせてくれた

ハーラウに毎年感謝する日でもあります。

久々に King Kalakaua の本を

今夜読み返してみようと思います。

今年も会場にはいけていませんが、

週初めにHiloのアンティーからの

ギフトが届きました。

なかなか会いにいけてませんが、

いつも思ってくれているアンティー。

本当に嬉しいです。

mahalo nui loa .....

bottom of page