top of page
  • 執筆者の写真Kaleialoha

Feel the Hawaii


7月に入り、フラレッスンに

来てくださる方々も多くなり、

仕事とフラと充実した毎日を送っています。

ハワイも長い夏休みが終わり、

来週辺りから新学期が始まる所もあり、

夏ももう終わりな気分ですが、

暑さは、まだまだ上昇中!

ここ数年の7月は、

あのカラッとしたハワイらしい気候ではなく、

じめっとしたハワイらしくない(笑)湿度の高い気候。

だから?か分りませんが、

以外にも最近は早朝のレッスンも多いです。

先日は、朝レッスンの後

皆で海の中へ。

学生だった頃の

部活の朝練習みたいと

輝く笑顔で話していた生徒さん達。

私の最近は 忙しすぎて

なかなかハワイを感じられる時が少ないの・・

海の中で波の音を聞き、

海の中から見る

椰子の木の葉の動き、

ハワイを感じた時間でした。

Feel the Hawaii

大切な時間ですね♡

bottom of page